- TOP
- つるつる刀削麺タイプの生中華麺 2食(醤油)
![]() |
![]() |
つるつる刀削麺タイプの生中華麺 2食(醤油)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■スープののりのよい刀削麺タイプの中華めんです。
柳の葉の様な形と三角形の断面による独特な食感をお楽しみください。 ■国産小麦、化学調味料不使用です。
めんは、風味豊かな国産小麦100%の生地を独自の製法で刀削麺風に仕上げました。ラーメンスープは天然醸造・本樽仕込み醤油を使用し、化学調味料不使用です。 ■お召し上がり方
1.たっぷりのお湯(出来れば2リットル以上)を沸かしてください。2.ラーメンスープをお湯又はがらスープ270ccで薄めてください。3.麺を2分30秒-3分くらい茹でてください。{*麺投入後、再沸騰しましたら中火にし、ふきこぼれとやけどに注意してください} 茹で上がりましたら準備していたスープに入れ、お好みのトッピングをのせてお召し上がりください。2.のスープが濃い場合はお好みに希釈してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。