- TOP
- 食べ切サイズ きらず揚げ しお
|
![]() |
食べ切サイズ きらず揚げ しお358円 税込387円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■しっかり噛んで食べる固めに仕上げたお菓子です。
きらず揚げを食べきりサイズに包装しました。みんなで分けられる4連タイプです。動物のかわいいデザインのパッケージです。 豆腐を作るときに出るおからを使ったお菓子です。生のままでは傷みやすいおからを、乾燥させておからパウダーにすることで、長持ちさせて再利用しています。 きらず揚げ4連(80g)につきおからパウダーが約4g含まれます。 ■国産の小麦粉と国産大豆のおからで練り上げ焙煎菜種油でカリッと香ばしく揚げました。
小麦粉やおから(大豆)、粗糖は国産原料を使用しています。 ■お召し上がり方
そのままお召し上がりください ■保存方法
直射日光・高温多湿をお避けください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2025/7/2 null とてもおいしく、歯応えもあり特に親がハマっています。子供達には少し塩辛いかなとも思いますが、塩分以外は安心して食べさせられるのはいいなと思います。 むら様 投稿日:2025/7/2 鬼リピしてます! 控えめな優しい甘さを、塩味が絶妙に引き立てます。噛みごたえある食感も癖になります。 食べ切りサイズの個装も嬉しい。 ママ友にも大好評!定期的に買ってストックしています。我が家の定番おやつです。 自然農応援様 投稿日:2025/7/2 歯ごたえが良いお菓子 孫たちのおやつに購入してみました。歯ごたえがよく、味付けも悪くなく、孫たちも残さず食べました。 しろりー様 投稿日:2025/6/27 美味しいっ 3歳の娘が大好きなおやつです。歯が鍛えられる歯応えですが、食べやすく美味しいです。 ひろエモン様 投稿日:2025/6/26 癖になる!! 歯並びが気になる我が子のおやつにと購入しましたが、ボリボリした噛みごたえ、ちょうどよい塩味、噛めば噛むほどやさしい甘さも感じ、自分も子供達もはまってしまいました! 小分けされているのも食べ過ぎなくて助かります♪ |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。