- TOP
- ◆炒めて甘うま!もっこすフルーツにんじん(熊本県産)
![]() |
![]() |
◆炒めて甘うま!もっこすフルーツにんじん(熊本県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■佐藤 耕作さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
芯まで赤く、にんじんの臭みが無く食べやすい人参です。 |
にんじんの臭みが少ないにんじん
阿蘇を見渡す熊本県西原で栽培されたにんじんです。にんじん特有の臭みが少なく、甘みがあり、華やかな香りがあります。サラダやニンジンジュースなどにしていただくと違いが分かります。加熱すると甘さが増します。焼き色がつくように炒めると、旨みや香ばしさが感じられるようになり、よりおいしく感じられます。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、多少の虫の跡や擦れキズがある場合があります。葉の切り口周辺が、緑色や赤っぽく色が着いている場合がありますが、生育中に光に当たったことによるものです。また、温度変化により表面が若干黒ずむ場合がありますが、食味上問題ございません。気になる方は、うすく皮をむいてからご調理ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存してください。水分を失いやすいので、ラップに包んで冷蔵庫に入れると長持ちします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ズボラ女子様 投稿日:2023/3/6 美味しい 色々めんどくさくて皮付きのまま、ゴロッと大き目にカットしてコンソメで煮たら美味しくてびっくりしました。 はる様 投稿日:2023/2/14 甘くて柔らかい ベーコンとじゃがいもとピーマンと炒めてチーズ焼きにしましたがこちらの人参、柔らかくなって甘くて美味しかったです! null様 投稿日:2023/1/20 null あまり人参が得意じゃない子どもたちがパクパク食べました。とても甘かったです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。