ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. とろける濃厚な甘さ メルティングメロン

とろける濃厚な甘さ メルティングメロン

3,860円 税込4,169円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 1玉
目安: 1.2kg
生産地: 熊本県
生産者: 林田 英希さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■林田 英希さん他 からのメッセージ

林田 英希さん他
1玉入魂育成。土作りにこだわり、1玉毎に徹底管理しております。味の濃さ、風味、重量感を大事に五感に訴えるメロンをお届けします。

とろっとジューシー!たまらない味わい!

メロン一筋20年の林田さんの作るメロンは、とろけるような果肉とたっぷりあふれる果汁、そして甘さが特徴です。 甘いのにしつこくなく、後味がすっきりとしています。

冷やしすぎ注意!

メロンのおしりのところを触ってみてやや弾力が出てきましたら食べ頃です。メロンは冷やしすぎると甘みを感じにくくなってしまいます。美味しくお召し上がりいただくためにも、食べる1時間前に冷蔵庫に入れて冷やしてからお召し上がり下さい。

場合によっては追熟させてお好みの熟度でお召し上がりください。

お届けの際に食べ頃になるように、熟度を調整して収穫しておりますが、輸送上の温度やメロンの個体差の関係で、お届けの際に熟しきっていない場合がございます。メロンのお尻を少し押していただき、若干の弾力が感じられると食べ頃ですので万が一足りない場合は1-2日常温で保管いただきます様お願いいたします。

【ご注意】ネット(網目模様)の入りが悪かったり、若干変形している場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。

■保存方法

到着時の状態をご確認いただき、必要に応じて常温で数日間追熟させてください。尻の部分に弾力がでてきたら食べごろです。食べる2-3時間ほど前に冷蔵庫に入れ、冷やしてからお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
騾壼クク逕」逶エ
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから