- TOP
- 豚バラ加えて10分! 南インド風ポークビンダルーセット
|
![]() |
豚バラ加えて10分! 南インド風ポークビンダルーセットお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■一風変わった「酸っぱ辛いカレー」の本格ポークビンダルーがたった10分で。
ポークビンダルーは、インドのゴア地方発祥の豚バラ肉が具材の酸味の効いた酸っぱいカレーです。本品は、そんなコアで本格的なカレーを誰でも失敗無しのたった10分で作ることができます。スパイスを油と一緒に焙煎して固めて香りをそのまま閉じ込めた「ビンダルーベース」、お酢や白ワイン、トマトなどの爽やかな酸味が効いた「ビンダルーソース」、お好みで辛さと香りを足していただける「香りと辛みのスパイス」をセットにしました。 酸味が効いたピリッと辛いカレーをお楽しみください。 ■化学調味料・着色料不使用
燻製にしたパプリカの粉末で、香りと味に奥行きを持たせています。 スパイスを油脂でしっかり焙煎しており、しっかりと香りを引き出してから固めて香りをしっかり閉じ込めています。 ■お召し上がり方
(セット内容) ・ビンダルーソース 250g ・ビンダルーベース 40g ・香りと辛味のスパイス小袋 0.5g |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ベリー様 投稿日:2025/8/1 美味しい 酸味とスパイスが効いて、コクのある美味しいカレーが簡単に出来ます。量は少なめかな、3人だと2袋でも良いと思います。 えり様 投稿日:2025/7/28 定期的にリピートしたい これは本当に好きです!はい、辛めです。個人的には最高。豚バラ肉多めに入れて3-4食分にしています。たまに無性に食べたくなるのに、いつ売っているのか良く分からないのが困りもの…今回再販されているのを偶然見つけてラッキーでした。 34母様 投稿日:2025/7/9 好き! スーパーで売っているカレー用の豚肉(角切りの)を使い圧力鍋で作りました。 本当にお店の味!好きな味。 ここのクチコミを信じ、いきなり2個購入しましたが大正解!! 常にストックしておきたいです。 みゆ様 投稿日:2025/4/29 辛いです プレゼントで頂いたのでせっかくなら、と調理しました。私が豚バラ肉を好きではないので、Oisixから北海道産の冷凍鶏むね肉を買いました。これはやはり豚バラ肉の方が合う味です。鶏むね肉だと淡泊。辛い物が苦手な我が家なので、スパイスパウダーを入れなくてもやはり辛かったですが何とか完食。味はおいしいと思います。でも辛い物やカレー好きな方に向いています。 うららん様 投稿日:2025/4/21 簡単で美味しい 時間がない時でもサッと作れて、しかも美味しい。再販あればまた購入したいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。