- TOP
- パイナップル香る凍頂烏龍茶
|
![]() |
パイナップル香る凍頂烏龍茶お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■透き通る清らかな味わいと共に、パイナップルの香りが心地よく広がる凍頂烏龍茶
台湾産凍頂烏龍茶を使用し、パイナップルの香りをフレーバーにしました。お好みで水出し、熱湯抽出、どちらでも美味しくお楽しみ頂けるティーバッグです。透明感のあるフルーティーな味わいを愉しみたい時は水出しで、茶葉の旨味を味わい、温まる優しい香りを愉しみたい時にはホットでどうぞ。 ■慣れ親しまれた果実の香りをもとに開発したオリジナルティーです。
水、熱湯を注いだ瞬間に立ち上がる香りの良さ、果実の香りと茶葉の香味の調和、アフターテイスト(余韻)といった、ティータイムを愉しむ一瞬一瞬に焦点を当てました。もっと身近にお茶を愉しんで頂きたいという想いから、アイスでもホットでも濃いめでしっかりとお楽しみいただける味に仕上げました。 ■お召し上がり方
(水出しアイスティ)本品1包に対し、水160-200ml(目安)を注いで冷蔵庫(6-8時間)で冷やして下さい。 出来上がったアイスティはお早めにお召し上がり下さい。 (ホットティー)本品一包に対し、熱湯を約140ml注いで約3分 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 はるみ様 投稿日:2023/8/24 水出しおいしかったです! ホットも飲んだけど水出しがおいしかったです!淡い色合いで苦みもなく、パイナップルの香りがとてもよかったです。ほんと、砂糖入ってないのに甘く感じました。再販があったらぜひ買いたいてす。 null様 投稿日:2023/1/27 パイナップル香りがとてもいい パイナップルの香りが好きな方は、 ぜひ試していただけるとよいなとおもいます。凍頂烏龍茶がもともと好きなのもあり、味も香りも楽しめる、飲みやすい一品でした!今週は販売してなくて悲しい… みんと様 投稿日:2023/1/26 再販希望です! パイナップルの香りも良くとても美味しかったです!再販希望しま〜す!! Sapphy様 投稿日:2023/1/24 めちゃめちゃいい! お茶なのにジュースを飲んだ気分になれる! ダイエット中の旦那の超お気に入りの一品! Coco様 投稿日:2022/10/20 良い香りですっきりしてて美味しい すっきりしていて美味しかったです。 氷を入れて薄めでキンキンに冷やして 飲みました。色々なティーバッグが少しずつ楽しめるのが好きで、いつも楽しみにしています。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。