- TOP
- ハンバーガーやお弁当にも使えるミニハンバーグ(4個)
|
![]() |
ハンバーガーやお弁当にも使えるミニハンバーグ(4個)498円 税込538円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■ハンバーガー用のバンズに合うように仕上げたパティです。お子さまでも食べやすいミニサイズです。牛肉の肉粒感を出し玉ねぎをたっぷり配合しました。冷凍のまま袋ごとボイルするだけのかんたん調理です。少量パックで使いやすくなっています。
牛肉が主役のバーガー用パティです。焼き目を入れ高級感を出しました。胡椒、ガーリックなどのスパイスが効いたハンバーグです。 ■牛肉が主役のパティ
主原料を牛肉に使用し、豚肉、鶏肉も配合しました。シンプルな材料を使用することで肉が主役のパティに仕上げました。製造時の加熱後は急速冷凍を短時間で仕上げています。 ■お召し上がり方
冷凍のまま袋ごと沸騰したお湯をフライパンにいれ約12分ボイルしてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 みゆ様 投稿日:2025/7/16 評判通り 夫の在宅ランチに購入。普通においしかったそうです。今回は割引で買ったからいいけど、正規の値段ならリピートするほどではないかなと思います。 むー様 投稿日:2025/7/13 美味しかった! 冷めても美味しくて柔らかいのでお弁当に良いかも。肉質がいいのかとにかく味が良い もふもふ様 投稿日:2025/7/11 アイラップで! 2個だけ使いたかったので、アイラップを使って湯煎 味は濃いめでした 4つにカットした全粒粉食パンに厚めの輪切りでボイルした新玉ねぎとチーズ、トマトの輪切りをはさんで食べました 菊乃様 投稿日:2025/7/7 お弁当に! 美味しかったです。 大きさもお弁当サイズで嬉しい! はなはな様 投稿日:2025/7/7 お弁当には使いにくい! 子供のお弁当に少しずつ使いたいのに、「袋ごとボイル」、しかも12分も。一つずつ使うには、別のボイルできる袋に移して…となると、面倒で使い勝手が悪いのでリピはないです。『お弁当にも』とうたうなら、時間のない朝に使いやすい商品を期待しています! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。