- TOP
- 道産子冷凍さんま(2尾)
![]() |
![]() |
道産子冷凍さんま(2尾)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■秋の味覚といえば、北海道産のさんま
北海道で水揚げされる道東さんまを新鮮なうちに工場へ運び込み、鮮度そのままに急速冷凍しました ■サンマについて
こちらのさんまは脂のりはすくなめのさっぱりした原料のものとなります。加熱のし過ぎにご注意ください。また、焼き以外にも蒲焼や煮つけもおすすめです。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で解凍後、焼いてお召し上がりください
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2025/2/24 いわゆる冷凍さんま 値段で期待するほど大きくはないけど、スーパーで100円の解凍さんまよりは大きい。 冷蔵庫で一晩で解凍後、頭を落としたが、生で新鮮だと内蔵が引き抜けるけど、さすがにそれは無理でした。 ただ、ドリップが出てても生臭く無いし、内蔵ごと焼いても美味しかった。 価格が高いのでハードルを上げてしまいそうだけど、家で好きなときに解答して普通に美味しいさんまを食べられるメリットを考えると時々買いたいと思いました。 そもそも、さんまって美味しい魚だから。 チョロちゃん様 投稿日:2025/2/17 これは美味しい! 焼いて食べました。小ぶりだけど、脂がのってて臭みもなくとても美味しかったです。 そぼろごはん様 投稿日:2025/2/17 ちいさい さんまも、もういつでも買えるお魚ではないので食べたい時に買えるので便利かな 普段何も言わない旦那さんも、一言「ちっちゃ」と発した |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。