- TOP
- 白と紫の華やかカリフローレMIX(埼玉県産)
![]() |
![]() |
白と紫の華やかカリフローレMIX(埼玉県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■木村 彰宏さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
人気のカリフローレに紫の新色が登場!食卓が華やかになる紫色と白色をセットでお届けいたします。 |
紫と白のカリフローレで食卓の彩りUP!
スティックカリフラワーという茎のところを食べる野菜です。茎の部分が特に甘味があり、食感良く美味しいです。クセがないのでどんな料理にもあいます。生食もできますが、サッと茹でたほうが、色鮮やかになり甘味も増します。紫のカリフローレは茹でてもしっかり紫色が残ります。加熱しすぎは青っぽくなるので注意してください。レモンやお酢をかけるとピンク色になりますよ! 温サラダはもちろん、炒め物やグリルでも
サッと茹でて温サラダがシンプルに美味しいです。また海鮮と一緒に中華炒めもおすすめ!クセがないのでどんな料理にもあいます。 【ご注意】天候により、花蕾の大きさや茎の長さにバラつきが出る場合がございます。茎の断面が茶色く変色している場合がございますが、蕾部分には問題ありませんので切り落としてお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の冷蔵室で茎を下にして保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2025/1/28 null 華やかで気に入りました! 食卓が花畑みたいになります 寒い時期なので温野菜で頂きました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。