- TOP
- 【増量】ちびっこりんご(NZ産)
![]() |
![]() |
【増量】ちびっこりんご(NZ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■リーハイ・ミラーさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
ニュージーランド産のりんごの芳醇な香りとジューシーな食味を是非この機会にお楽しみください |
甘酸っぱさ弾けるミニりんごを今だけお得な増量規格で!
大きさは小ぶりでテニスボール位のサイズです。果肉はしっかりしていて歯ごたえがあり、甘酸っぱくジューシーな味わいが特徴です。 そのままはもちろん、アップルパイやジャムにしても
小ぶりなサイズなので、皮ごと丸かじりもおすすめ!朝食やランチのお供にぜひ手軽に取り入れてほしいです。 また、甘さだけでなく適度な酸味があるりんごですので、アップルパイやジャムにしても美味しいですよ! 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】風に揺さぶられて枝や葉にすれてしまい、皮にすれたような跡や傷ができる場合がありますが、食味には問題ありませんので、ご安心してお召し上がりください。「サビ」と言う果皮にざらつきが出る物もありますが、その品種が本来持ち合わせている特長ですので品質には問題ございません。安心してお召し上がりください。 ■保存方法常温に置いておくと食味が低下していくため、冷蔵庫の冷蔵室で保存しお早目にお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 null様 投稿日:2025/9/15 ニュージーランド産も◎ 小ぶりで食べきりサイズがちょうどよく、酸味も少なく美味しかった(^^) みらきち様 投稿日:2025/9/8 味はいいけど柔らかい 甘味が強く味は良いのですが、輸入品で仕方ないかもしれないが、収穫から時間が経過しているのかパリッとした食感ではなかったのが残念… かな様 投稿日:2025/9/7 小さいのに! 甘くて美味しかったです。 香りも良くて、輪切りにして皮ごと頂きました! おもち様 投稿日:2025/9/5 いいサイズ 甘くて美味しいです。小ぶりサイズは食べきるのにも丁度良く、子どもが自分で皮をむき食べました!つぎも買います。 null様 投稿日:2025/8/29 null 甘くて美味しかったです。5歳の子どもも気に入りました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。