ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【スぺパベジ】使いやすい!小玉キャベツ(長野県産)
【スぺパベジ】使いやすい!小玉キャベツ(長野県産)

【スぺパベジ】使いやすい!小玉キャベツ(長野県産)

価格:

320円 税込346円

規格: 1玉
目安: 400g
生産地: 長野県
生産者: 嶋崎 隼人さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 嶋崎 隼人さん他 からのメッセージ

嶋崎 隼人さん他                                   極力、栽培期間中の農薬を減らして栽培し、柔らかく甘み豊かなキャベツができましたので是非お召し上がりください。

使い切りサイズのミニキャベツです

長野の冷涼な気候で育った、手のひらサイズのキャベツです。 ミニサイズですが、味はピカイチ!葉は柔らかく、甘みに富み美味しいです。 まずはそのまま召し上がっていただきたいです。 生で食べると甘みが際立ち、おいしさを感じて頂けます。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】目安量は外葉込みの重量です。また、Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使わない、もしくは使用を最低限にしているため、アオムシなどがついている場合があります。食味上問題ありませんので、予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから