ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 濃厚チーズと完熟トマトのピザ
濃厚チーズと完熟トマトのピザ

濃厚チーズと完熟トマトのピザ

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 275g(直径約22cm)
製造地: (製造地)福岡県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 小麦粉(小麦(福岡県産))、ナチュラルチーズ、クラッシュトマト(イタリア製造)、グラナパダーノ、食塩、オリーブオイル、ドライイースト/セルロース、クエン酸、ビタミンC、(一部に小麦・乳成分を含む)
八大アレルゲン 乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま加熱調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■厳選チーズと完熟トマトのピザ

パッケージ
▲パッケージ

厳選したヨーロッパ産の濃厚で旨味の強いブレンドチーズをたっぷりとトッピングしました。ベースとなるトマトソースはイタリア産の甘い完熟トマトを使用。チーズたっぷりで満足度も高いピザに仕上げました。シンプルなピザですのでご家庭でいろいろな具材を乗せて食べるなどアレンジもしやすいピザです。

■生地は外はサクッと、中はもちっとした食感が特長です。

福岡県産小麦100%使用した1枚1枚職人手伸ばしの窯焼き生地です。長時間熟成をすることで香り豊かで小麦本来の旨みを引き出した本格ナポリピザです。高温の窯で焼き上げることで外はサクッと中はモチッとした食感を冷凍ピザでも実現した本格的な商品です。

■お召し上がり方

余熱の入ったオーブントースターで焼いてください。(900W 8分、1200W 6分)


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆう様

投稿日:2022/6/6

もっちりでチーズたっぷり!

オイシックスさんの冷凍ピザをいただくのは2種類目でしたが、前回のものより、チーズが多くて、生地は厚めでもっちり。とっても美味しかったです!!生地薄めのパリパリがお好きな方もいらっしゃるかもしれませんが。うちは最後にシラスを乗せてオーブンで仕上げ、チリオイルをかけてピリ辛でいただきました。絶品です!!リピートします!

感想を投稿する

りーり様

投稿日:2022/5/12

美味しい♪

私はこのピザが一番好きです!(夫はマルゲリータが好きと言ってるが)チーズがたっぷりでとても美味しかったです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから