- TOP
- 【ショートニング不使用】くちどけしっとりメロンパン
|
|
【ショートニング不使用】くちどけしっとりメロンパンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■阿蘇牛乳仕込みの芳醇メロンパン
マーガリン等は使用せず、バターと風味豊かな阿蘇の牛乳を使って仕込んだ大変リッチなメロンパンです。生地はバターの風味を活かす為に一晩寝かせてから成形しています、またルヴァン種を使用しているのでしっとりくちどけ良く食べ応えのある食感に仕上がっています。サクサクのビス生地としっとりなパン生地の食感をお楽しみください。 ■リベイクすると風味よく
トースター(600W)で1-2分焼いた後そのまま余熱で2-3分放置してからお召し上がりいただくと、風味豊かなバターの風味とサクサクの食感がお楽しみ頂けます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
感謝!様 投稿日:2025/10/8 素晴らしい!! 添加物でごまかさず、本物のパンを作って下さることに感謝しかありません! このような、身体に安全なパンは、今、市場ではほとんど見かけなくなりました。 どうか、作り続けて下さい!! どうかOisixさん、ずっと取り扱って下さい!!
山菜法士様 投稿日:2025/8/24 ??? メロンの形でもないし メロンの香りもしないものをメロンパンって言っているのですが まクッキー生地のパンとしては美味しいのですが 少し値段が高くありませんか
さ様 投稿日:2025/8/22 美味しかった 美味しかったけど甘いので砂糖の量 減らして欲しいです。身体の為にもハチミツや三温糖に変えて欲しいです。
りこ様 投稿日:2024/8/30 再販してください Oisixで買えるメロンパンはこちらが1番美味しいです。最近全然販売していないのですが、再販を切に願っています!
yu chang様 投稿日:2024/6/5 サクッとモッチリ 皆さん書かれているように、外はサクッで中はモッチリと絶妙なバランスで味も好みです。たまにメロンパンを無性に食べたくなる時用に、冷凍庫にストックしてます。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





