- TOP
- 【食べきり】蜜色カットパイナップル(フィリピン産)
|
|
【食べきり】蜜色カットパイナップル(フィリピン産)298円 税込322円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■食べきりサイズ!簡単・便利なカットフルーツ(パイン)
食べやすい一口サイズ食べやすいカットパイナップルです。 1Pに約5個のカットパインが入っております。ほどよい甘さと酸味のあるフィリピン産パイナップルを使用しております。 ※パインの個数や色味については製品によって差が出る場合がございます。 ■お召し上がり方
袋を開けてそのままお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
タロ様 投稿日:2025/9/2 一人暮らしにはピッタリ 高い、少ないとありますが、一人暮らしの自分にはピッタリの量だし、コンビニやスーパーよりも毎回味は甘くて、とても良いです。冷凍にしても美味しい。
ぷりりん様 投稿日:2025/8/14 確かに高いけど美味しい! 最初は 届いて量の少なさにびっくりしましたが…美味しい…。 食べきりサイズで家族で私しか食べないので 私だけの贅沢(笑) この美味しさは 他にはないかも!
RJ様 投稿日:2025/8/12 コスプ悪い!!! この値段でこの量が冗談に思われるぐらい笑えない
よっぴー様 投稿日:2025/8/4 少ない! 少なすぎてビックリした。もう買わないです
aika様 投稿日:2025/7/19 美味しかったです 私は、袋のまま冷凍庫に入れて見ました パインアイスで1人で食べるのに丁度良い量です。 既に3回位頼んでます。 1番初めは、そのままで食べましたが この猛暑なので、クル?ダウンになり良いです。 今回も頼んでます。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






