ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【予約】レンジで!茶豆入り雪室じゃがいものコロッケ
【予約】レンジで!茶豆入り雪室じゃがいものコロッケ

【予約】レンジで!茶豆入り雪室じゃがいものコロッケ

価格:

890円 税込961円

規格: 280g(4個入り)
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 じゃがいも(国産)、パン粉、なたね油、枝豆(大豆)(新潟県産)、鶏肉、小麦粉、砂糖、醤油、清酒、ごま油、食塩、七味唐辛子、(一部に小麦・ごま・大豆・鶏肉を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー261kcal、 たんぱく質6.1g、 脂質14.7g、 炭水化物25.2g、 食塩相当量0.6g
栄養成分とは
解凍方法 電子レンジで温め

■新潟の特産品「茶豆」の風味がおいしいコロッケ

雪の冷気を使った天然の冷蔵庫、雪むろで熟成させた「雪むろじゃがいも」のコロッケです。 じゃがいもは雪むろ保存することにより、糖度が約3倍アップすると言われており、食感もとても滑らかになります。 雪むろじゃがいもとミンチにした鶏肉、ごろっと入った新潟県の「茶豆」の食感をお楽しみください。 使用するじゃがいも、茶豆共に規格外品を活用しております。隠し味に七味を少し加えました。




■お召し上がり方

【電子レンジの場合】 電子レンジ(500W)にて、凍ったままの製品をキッチンペーパーを敷いた皿に移し、ラップをかけずに1個約50秒-1分間、2個約1分30秒-2分間、3個約2分30秒-3分間、4個約3分30秒-4分間温めてください。 【オーブントースターの場合】 トースターをあらかじめ熱し、アルミホイルをひき、約200-220℃の温度で約5-10分間加熱してください。 ※じゃがいもの皮が入っております。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから