- TOP
- ポメロ(タイ産)
![]() |
![]() |
ポメロ(タイ産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■タナキット・タイタヴィさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
1つ1つ虫がつかないよう防虫袋をかぶせて手間をかけて栽培しています。甘すぎず、酸味も少なくさっぱりとした食感は、みずみずしく爽やかな気分になるフルーツです。一度食べたら飽きがこないためついついたくさん食べてしまう、そんなポメロを召し上がってみてください。 |
■祝・輸入解禁!あっさりおいしい
「ポメロ」は2012年2月から輸入が解禁されたばかりのタイのフルーツです。柑橘としては大きなサイズで、小さめのメロン程度の大きさ。はっさくや甘夏のように、外側の厚い皮を剥けば、ビッグサイズの房がでてきますよ。果実はうすい黄色で、あっさりとした甘みがなんとも南国らしい味わいです。果実の水分は少なめで、現地ではサラダに入れたり、煮物にして食べたりするそうですよ。そのまま食べるのはもちろんのこと、タイ風のサラダにしても異国情緒溢れる食卓になりますよ。 ■ポメロのサラダ
暑い日にぴったり!ポメロの簡単サラダのつくりかた 【ご注意】お手元に届きましたら、なるべくお早めにお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。