ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. りんご(2玉 ひめかみ 北海道産 古川さん他)
りんご(2玉 ひめかみ 北海道産 古川さん他)

りんご(2玉 ひめかみ 北海道産 古川さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 2玉
目安: 500g-
生産地: 北海道
生産者: 古川 正幸さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化無) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■古川 正幸さん他 からのメッセージ

古川 正幸さん他
冬の積雪は2mにもなります。北海道の中でも寒暖の差がある余市町は果樹栽培に最適な場所です。

■大人気の「ふじ」×「紅玉」から生まれた「ひめかみ」

「ひめかみ」は、私たちに馴染みの深い「ふじ」と、料理やお菓子作りに人気の高い「紅玉」をかけあわせて生まれた品種です。ふじの甘味と紅玉の酸味がほどよく含まれた、とてもバランスのよい味わいのりんごですよ。皮の赤みがとてもきれいなので、赤色を活かしてお菓子作りなどにもお役立てくださいね。

【ご注意】りんごはエチレンガスを放出しており、常温に置いておくと日に日に味がぼけていきます。お早めにお召し上がりください。また、風に揺さぶられて枝や葉にすれてしまい、皮にすれたような跡や傷ができる場合がありますが、食味には問題ありませんので、ご安心してお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから