ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 枝豆(静岡県産 深川さん他)
枝豆(静岡県産 深川さん他)

枝豆(静岡県産 深川さん他)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1袋(180g)
生産地: 静岡県
生産者: 深川 知久さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■深川 知久さん他 からのメッセージ

深川 知久さん他
有機肥料を中心にした土作りを行って、土本来が持っている力を維持できるよう努力しています。

■茶豆のような香りと甘みが特長の枝豆

茶豆のような香りがあり、ゆで上がりは鮮やかできれいな緑色。強い甘みが特長の枝豆です。枝豆は鮮度が落ちるのがとても早い野菜なので、届いたらすぐにゆで、とれたての味を楽しんでくださいね。

■調理のポイント

ゆでるのが一般的な調理方法ですが、さやのまま網焼きにすると一層おいしくお召し上がりいただけます。農家さんイチオシの調理方法です。ぜひおためしください。

【ご注意】さやの表面が黒くなっている場合がありますが、風ですれた跡で品質に問題はありません。

■保存方法

枝豆は鮮度が命なので、到着したらなるべくその日のうちにゆでてお召し上がりください。難しい場合は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

おいしい食べ方

3レシピ

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから