- TOP
- ひむかのトマト(宮崎県産 森さん他)
![]() |
![]() |
ひむかのトマト(宮崎県産 森さん他)630円 税込680円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■森 雅也さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
作りやすさや耐病性、生産性のある品種や量産型の栽培が増える中、お客様の喜ぶトマトを作り続けるために最適な設備、管理を模索しています。甘さだけではない、私達のトマトをぜひ食べてみてください。きっとご満足いただけると思います。 |
旨味がぎゅっと詰まっています
宮崎の日差しを十分浴びて育ったトマトです。甘さだけではなく、旨みとコクがあるのが特長です。 生でそのまま!お料理にも◎
お好みによって噛みごたえがあるうちに食したい場合はお早めに、甘さを優先したい場合は色が十分に乗り酸がまろやかになった状態でお召し上がりください。 生でそのままお召し上がりいただくのはもちろん、炒め物やパスタ等加熱してお使いいただくのもおすすめ。トマトの濃い味わいをお楽しみいただけます。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安心してお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あひる様 投稿日:2025/5/4 常に冷蔵庫に欲しいトマトです 甘くてとても食べやすい美味しいトマトで大好きです。サイズがバラバラですが、それも毎週届く楽しみにしています。 親戚の幼児が大きいのを丸かじりして、とても満足していました。 ハムちゃんずまりこ様 投稿日:2025/2/14 心配していましたよ しばらく、ひむかトマトさん方のお顔がなかったので、がっかりしていました。 キリンさんのように首を長くしてお待ちしておりました。 ひむかさんのおかげで、私はしあわせなトマトライフを送っています。ありがとうございます。 emi様 投稿日:2024/3/17 甘くて美味しくて大好きです! トマトが大好きです。特にこの ひむかのトマトが好きで、美味しくて、毎週注文しています。食べられるのが幸せです。いつも届けて頂きありがとうございます。 K様 投稿日:2024/2/29 後味が好き 後味が甘くて、ん、美味しいって感じでした。 予想より美味しかったです。また頼みたいです。 さくさく様 投稿日:2023/11/16 null 季節によってなのか、状態のよくないものが届くこともあり、賭けな感じもありますが、おいしい時のほうが多いのでいつも注文しています。今回3つ入りで1つは傷があり傷んでいました。もう一つは傷むギリギリ手前の熟れ過ぎ?で濃い赤のほたほたのが届き、ハズレの回でした。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。