- TOP
- 【牛乳とか飲み放題】鮭ほぐし50g
|
![]() |
【牛乳とか飲み放題】鮭ほぐし50g0円 税込0円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| ||||||||||||
![]()
|
■北海道で漁獲された鮭の中でも色が良く、身質が良い原料を使用しています。
うすい塩だけで味付けしていますので、鮭本来の旨みが残っています。 ■ほぐし身にしたのち、焙焼することにより、鮭の香ばしさがあります。
鮭の身をほぐしたのち、焙焼機で焦げ目がつかない程度に身を焼くことにより、鮭の余計な水分をとり、鮭の香ばしい味が出てきます。焼いた後、少量の塩にも身がなじみやすく、天然の鮭が持つおいしさを引き出しました。 ■お召し上がり方
あたたかいごはんにそのままかける。スパゲッティに混ぜる、おにぎりに入れる。チラシ寿司に混ぜる、シチューにいれるなど。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 まぁ様 投稿日:2025/9/28 優しい 味薄めで食べやすいが少ない ふむふむ様 投稿日:2025/9/25 美味しいです とっても美味しかったです。 すごくあっさりしているのですが、 ほどよい塩味でこれはご飯どろぼうです。 u様 投稿日:2025/9/18 牛乳とか飲み放題で買うならお得だと思う 想像より少し量が少なかったですが、(g数見れば当然ですが)牛乳とか飲み放題での購入だったので不満はありません。 ただ、定価で買うとなると……?という量かなと思いました。 でも牛乳とか飲み放題ではたまにリピートしています。 おにぎりなどに便利です。 えり様 投稿日:2025/9/6 美味しかった 瓶を開けたときの生臭さというか猫の餌みたいな匂いがちょっとしますが慣れます。味はほんのり塩気がきいてて美味しかったです null様 投稿日:2025/9/4 思ったより量もあり 美味しいです。 ほのかな塩味が食欲をそそります。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。