ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 国産でんぷんで作ったモッチリはるさめ
国産でんぷんで作ったモッチリはるさめ

国産でんぷんで作ったモッチリはるさめ

247円 税込267円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 120g
製造地: (製造地)鹿児島県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 甘藷でん粉[甘藷(九州産)]、馬鈴薯でん粉[馬鈴薯(北海道産、遺伝子組換えでない)]
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー361kcal、 たんぱく質0g、 脂質0g、 炭水化物90.3g、 食塩相当量0.02g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■国産原料を使用した、太めのはるさめです。

九州産甘藷でん粉と北海道産馬鈴薯でん粉のみを使用した、口当たりがまろやかな国産はるさめです。一般的な緑豆はるさめよりも太さがありもっちりしています。

■お召し上がり方

夏はサラダで、冬は鍋料理がお薦めです。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

こー様

投稿日:2025/1/29

もっちりしてます

いつもの春雨よりもっちりして美味しい

感想を投稿する

mune様

投稿日:2024/11/5

むっちり春雨

春雨なんてどれも同じだと思って生きてきたんですが… こちらの春雨がキットの中に入ってて 食べてビックリ! むっちりしてて、おいしい!!! 市販の春雨はコレじゃない感がすごくて ぜひ、食べてほしい。 めちゃくちゃ美味しい春雨です!

感想を投稿する

あ様

投稿日:2023/12/5

太くてもちもち

よく市販の春雨サラダなどに入っている細くてツルツルっと食べられる春雨とは全然違います。 こちらは太くてもちもちしていて食べごたえがあります。他の具材の旨味もよく吸うので、ひき肉や野菜と一緒に炒めてチャプチェ風にするとすごく美味しいです!

感想を投稿する

もも様

投稿日:2023/10/9

もちもち太め

はるさめは細ければ細いほど好きなので、これは少し太めでした。マロニーのような感じ?で、はるさめとして買うには少し違うなと思ってしまいました。

感想を投稿する

ひーちゃん様

投稿日:2023/9/23

美味しい

この春雨以外食べられなくなるくらい美味しいです。もちもちで、サラダやスープの具に愛用しています。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから