ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【増量】旨いんげん(長野県産)
【増量】旨いんげん(長野県産)

【増量】旨いんげん(長野県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 130g
生産地: 長野県
生産者: 萩原 紀行さん他
栽培基準: Oisix基準(薬無化無)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■萩原 紀行さん他 からのメッセージ

萩原 紀行さん他
えぐみが少なく、甘みのあるサクサク食感のインゲンをお楽しみ下さい!

炒めて良し、茹でて良し!食欲そそるサクサク食感!

産地は標高約1000mのエリアにあり、いんげん栽培に適している環境です。畑の土壌分析を徹底的にすることで畑のバランスを整え、いんげんに最適の環境を与え、本来の味を追求しております。 さっと茹でて食べてもおいしいですが、えぐみが少ないので、下茹でなしで炒めて食べるのがおすすめです。バターやごま油などお好きな油で炒めて、甘み、旨み、さくさく食感をお楽しみください。

お得な増量規格!

いつもより内容量を約85%増やしておりますが、お値段はそのままです。 豊作になっているいんげんをこの機会にご賞味ください。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、浅く虫に食べられた跡がある場合があります。また風による擦り傷がある場合がございます。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

null様

投稿日:2025/9/23

味はいいけど

パッケージにオススメの食べ方が書いてあったため、炒めて食べました。 豆がしっかりと大きく、豆の甘みを味わえて美味しかったのですが、数本皮が硬く、口の中に残ってしまうものがあり、その点が残念でした。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから