ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【贈答用】一株取り!漆黒の濃い濃い舞茸(新潟県産)
【贈答用】一株取り!漆黒の濃い濃い舞茸(新潟県産)

【贈答用】一株取り!漆黒の濃い濃い舞茸(新潟県産)

価格:

4,500円 税込4,860円

規格: 1kg
生産地: 新潟県
生産者: 大平 祐介さん他
栽培基準: Oisix基準(菌床薬無)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 大平 祐介さん他 からのメッセージ

大平 祐介さん他                                   天然舞茸の最高峰クロフ舞茸を匠たちが長年の技術と経験から、独自の栽培方法で作り上げました。 「絶妙な食感や、旨み・香りを是非ともご賞味ください。

肉厚でコリコリとした歯ごたえのある舞茸の「旨味」「食感」「香り」をお楽しみください。

旨みがたっぷりで、歯ごたえが良く、香り高い舞茸を追求しました。 深い味わいの舞茸を作るために、独自の栽培方法を生み出しました。 なるべく自然環境に近い栽培環境で、じっくり時間をかけて旨みや香りを蓄えました。

贈り物に最適な化粧箱入り!

1キロの舞茸が専用の化粧箱に入っているため、贈り物に最適です。いつもとちょっと違った、舞茸の贈り物を大切な方に贈ってみるのはいかがでしょうか?

【ご注意】1株のままでお届けしますが、輸送中の振動などにより、マイタケが欠ける場合がございます。予め、ご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫で保存し、早めにお召し上がりください。温度が高いため、野菜室での保存はお避けください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから