ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ECOVER 食器用洗剤レモン 500ml
ECOVER 食器用洗剤レモン 500ml

ECOVER 食器用洗剤レモン 500ml

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 500ml
製造地: (原産国)ベルギー
Oisix安全基準詳細へ
原材料 界面活性剤(22% アルキル硫酸エステル塩、アルキルグリコシド、ポリオキシエチレングリセリン脂肪酸エステル)
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■手肌にやさしい食器用洗剤

植物由来の洗浄成分が、油汚れもしっかり落とす、手肌にやさしい食器用洗剤です。使用後は速やかに生分解するので環境にもやさしく、しかも、一般の石油系洗剤とほぼ同等の洗浄力を実現しました。
やさしい泡立ちですすぎも簡単。アロエと小麦プロテインを配合。さわやかなフレッシュレモンの香りです。着色料は無配合。

■液性

弱酸性

■使用用途
食器・調理器具用

■使用量の目安
スポンジ洗い:湿らせたスポンジに2-3滴
つけおき洗い:水1Lに対して0.8ml(料理用小さじ1杯は約5ml)
(こびりついた汚れは、薄めた液に5-10分つけ置きすると汚れが落ちやすくなります。)

■使用上の注意
・用途外に使わない。
・子どもの手の届くところに置かない。
・荒れ性の方や長時間使うとき、原液をスポンジに含ませて使うときはゴム製の手袋を使用する。
・使用後は手を水でよく洗う。
・流水の場合、食器および調理器具は5秒以上、ため水の場合ば水をかえ2回以上すすぐ。
・薄めた液を長時間おくと変質することがあるので、使用のつど薄めて使う。
※低温になると粘性が増す場合がありますが、常温で元に戻ります。

■よくあるご質問

Q1.由来原料は何ですか?
A1.ヤシ油、ぶどう糖、天然塩などの、植物・ミネラル由来です。
Q2.食器用洗剤カモミールとどう違うのですか?
A2.香りの違いだけで、手肌へのやさしさ、洗浄力、使用感はほとんど変わりません。お好みでお選びください。
Q3.リフィルはありますか?
A3.ヨーロッパではリフィルサービスをしていますが、日本では一部店舗に限られています。
Q4.食洗機で使えますか?
A4.食洗機とは汚れを落とすメカニズムが異なります。食洗機には、アルカリ洗浄用の専用洗剤を使用ください。
Q5.除菌、殺菌効果はありますか?
A5.除菌・殺菌目的の成分は配合されておりません。
Q6.どんな状態で届きますか?
A6.別袋に包まれた上で、食品類と同梱されてのお届けになります。あらかじめご了承ください。
Q7.どうしてECOVER(エコベール)には、詰め替えがないんですか?
A7.ヨーロッパでは、スーパーなどにエコベールの量り売り充填機を設置している所があり、空き容器を持って行って購入することが可能です。日本では、まだ小売店のご理解を得られておりませんが、エコベールの環境への取り組みの一環として普及活動を続けてまいります。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる