ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 純米富士酢
純米富士酢

純米富士酢

680円 税込734円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 500ml
製造地: (製造地)京都府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■新米だけで作った純米酢

原料は農薬を使わずに栽培した米と水だけ。たっぷりの米を使用しているため、うまみが強く濃厚な味わいが特長です。お料理に深みとコクを与え、どんなお酢料理にもお使いいただけます。。※パッケージが変更となる場合がございます。

■こだわりの製法

明治二十六年の創業より変わらぬ製法で造られた「純米 富士酢」。原料は京都・丹後の契約農家が農薬を使わずに栽培した米と水だけ。その新米を使って、自社の蔵で杜氏が“もろみ”を仕込み、その“もろみ”から「静置発酵・長期熟成」で酢を造ります。今となっては珍しい、一年以上かかる製法を守っています。

■お酢がきめての料理に最適です

酢の物、寿司、ドレッシング、野菜料理や煮込みなどさまざまな料理にお使いいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

koko様

投稿日:2024/4/6

オイシックスさんで購入できて良かった

近所のスーパーで購入できないので助かります。このお酢は本当に美味しいです

感想を投稿する

とこ様

投稿日:2023/12/19

大好き

このお酢が大好きすぎて、このお酢を食べるために餃子を焼いています。

感想を投稿する

ヘブンリーブルー様

投稿日:2023/11/14

特徴あり

開栓すると、日本酒?!とラベルを確認するほどの風味を感じました。サラダに使うドレッシングにはちょっと‥かな

感想を投稿する

もー様

投稿日:2023/10/15

不味かった…

調味料は良いものをと思い、インフルエンサーの方も薦めていたので購入しました。 結果は私も含めて家族の口に合いませんでした… 昔からこれを使っていた人なら違和感ないのでしょうが、独特の臭いと味に安いお酢に慣れてる私からすると腐ってる?!と思うレベルでした… 家族も1口食べた瞬間口から出してしまいました…

感想を投稿する

fumi様

投稿日:2023/4/20

他のお酢とは一味違う!

通常の米酢の5倍の米を使用して作られていて、 しかも無農薬米で 米から製法まで時間をかけて作られていて 拘りが伝わる逸品です。 市販のお酢はトゲトゲしているのに比べて 富士酢は酸味に角が無くまろやかで美味しいです。 野菜のマリネや餃子にこのお酢だけつけて 食べるのがお気に入りです。 富士酢のすし酢も美味しくてピクルスに使うのが お気に入りなので両方いつでも買えると嬉しいです!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる