- TOP
- [予約]山梨県産桃100%ジュース(加糖・濃縮還元)
|
[予約]山梨県産桃100%ジュース(加糖・濃縮還元)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■山梨県産ももピューレと山梨県産もも果汁100%のももジュースです。(加糖・濃縮還元)
4倍に濃縮した山梨県産もも濃縮果汁を山梨県の伏流水で希釈して、そこに山梨県産ももピューレを加えた山梨県産もも果汁100%のももジュースです。砂糖を加えて甘く飲みやすく仕上げました。 ■ももピューレともも濃縮果汁の両方を使用
もも果実を搾って濃縮した果汁ともも果実をすりつぶしたピューレの両方を使用しています。もも果汁にももピューレを加えることで、果汁だけでは表現できないコクのありながらもさらっとした飲み心地に仕上げています。 ■お召し上がり方
開封してそのままコップなどに注いでお飲みください。開封後はなるべく早くお飲みください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




