ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 国産野菜だけで漬けこみました!水なすのしば漬け

国産野菜だけで漬けこみました!水なすのしば漬け

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 65g
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 なす(水なす)(大阪府)、きゅうり(国産)、もみしそ、酢漬生姜、漬け原材料〔醸造酢、アミノ酸液、昆布エキス、砂糖、発酵調味料、食塩〕/野菜色素
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー50kcal、 たんぱく質1.2g、 脂質0.7g、 炭水化物9.6g、 食塩相当量4.3g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■しば漬け好きに届けたい。みずなすしば漬

大阪・泉州産水なすと国産きゅうり、しそ、生姜を細かく刻んでしば漬にしました。 水なすは、大阪府産となっていますが、泉州(南大阪)産のもののみ使用しています。

■お召し上がり方

開封後そのままお召し上がりください。 あつあつごはんに お茶漬に おにぎりの具材に

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

かめでんねん様

投稿日:2025/11/4

文句なし!

シャキシャキ感を期待する方にはお勧めできません。水ナスのしなやか感がお好きな方用。水菜とナッツと一緒に和えてドレ無しで。

感想を投稿する

むぅ様

投稿日:2025/10/18

めちゃくちゃ美味しい!

Oisixの商品の中で1番美味しいと思う! ずーっと販売して欲しい!

感想を投稿する

きみどり様

投稿日:2025/9/23

お弁当の差し色に!

漬物好きの息子と食べました!美味しかったです! 野菜少し足りないかなと思う日の気休め野菜要因に、、、!! 綺麗な紫色(野菜色素)で、お弁当の差し色に嬉しいです。

感想を投稿する

あめり様

投稿日:2025/9/18

美味しかったです。

とても美味しかったです。水茄子だから季節ものでしょうか?いつも買えるとありがたいです。

感想を投稿する

バンビ様

投稿日:2025/9/5

美味しい!

いつも美味しいかな?と思い購入していましたが、これは美味しい 今年の猛暑、食欲ないとき キンキンに冷やした玄米茶のお茶漬け、いいですよ。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから