- TOP
- 信州産 みどり大根おろし
|
|
信州産 みどり大根おろしお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■色鮮やか! 信州産みどり大根おろし
鮮やかな緑色が特長の<みどり大根>を皮ごとすりおろしたみずみずしい大根おろしです。みどり大根は甘味が強く、食材やお料理をより一層引き立て、色鮮やかな1品に仕上げます。 ■家庭で作るみずみずしい大根おろしの質感そのままに!
大根をおろす手間がかからず、自然解凍だけでおろしたての旨味たっぷりの色鮮やかなみどり大根おろしをかんたんにお召し上がりいただけます。 すりおろした後、すぐに急速冷凍しているのでみどり大根の旨味そのまま、おろしたての味をお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
冷蔵庫または流水で解凍後、しゃぶしゃぶやハンバーグ、しらすおろしや焼き魚、お蕎麦、みぞれ鍋など様々なお料理の付け合わせやトッピングとしてたっぷり便利にお使いいただけます。 (辛みが苦手な方は、お召し上がりの2-30分前に開封してからお使いください。)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
null様 投稿日:2025/11/26 最高! うどんに乗せて食べました。風味も良くて、とても美味しくてビックリしました! リピします!
カイト様 投稿日:2025/11/6 甘い大根おろし ほんとにすごい緑色でビックリしました! 大根おろしは甘くてすごく美味しかったです。 冷しゃぶと一緒にいただきましたが、水分少な目なのでビショビショにならずポン酢でさっぱり頂けました。また購入します。
えいと様 投稿日:2025/9/17 便利でおいしい まずに色にビックリ!お料理が写真映えしますね。 量もたっぷりで甘くておいしいので、かなりお得感あります。 流水解凍ですぐ食べられるのでストック必須商品になりました。 難点は…1袋の量が多くて1回で食べきれないことですかね(笑)
アロアロ様 投稿日:2025/8/1 食卓が華やぎます! 義両親が来た時にいくらを乗せてお出ししたらすごい喜ばれました。 大根おろしにいくらを乗せただけなのに、食卓が華やぐし写真映えするのでご馳走に見えるようです。 流水解凍するだけなので簡単だし、大根は甘くておいしかったです。 大根おろし、おろす手間が面倒くさかったのでほんとに助かります!
たらこふらんす様 投稿日:2025/7/10 リピート決定! おろし蕎麦とかに良さそうと思って買いましたが思いの他甘くて美味しいです。 お昼ご飯に冷凍とり天の付け合わせとして麺つゆかけて食べたり普通の大根おろしとは違います。 食べたい時に食べれるし夏は大活躍しそうです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







