ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. バニラ香る!焼くだけしっとりフレンチトースト

バニラ香る!焼くだけしっとりフレンチトースト

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 225g(2枚入り)
製造地: (製造地)千葉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 牛乳(国内製造)、鶏卵、フランスパン、砂糖、クリーム、バニラビーンズペースト (一部に小麦・卵・乳成分を含む)
八大アレルゲン 卵、乳、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー140kcal、 たんぱく質6.4g、 脂質5.4g、 炭水化物15.5g、 食塩相当量0.4g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■バニラ香る!しっとりフレンチトースト

卵、牛乳、砂糖、生クリームのシンプルなアパレイユと、イーストフード不使用の厚切バケットから作ったフレンチトーストです。しっとりとした中にもふんわりとした食感とやさしい味わいが広がります。バニラビーンズペーストで香りが豊かに仕上げました。 弱火でじっくり焼いてください。

■お召し上がり方

冷蔵庫で半日(6~8時間)以上かけてじっくり解凍してから、温めたフライパンに少量の油又はバターを入れ、弱火でじっくりと焼いてください。片面約4分程度が目安です。
※解凍後速やかにお召し上がりください。

■保存方法

−18度以下で保存してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さこ様

投稿日:2025/11/9

おいしくない

自分で作るもんだと再認識させてもらいました

感想を投稿する

ねだんのわりに様

投稿日:2025/9/7

ふつう

正直自分で作ったのと変わらず、普通すぎた

感想を投稿する

おいしーな様

投稿日:2025/9/6

美味しい!

分厚いトースタが2個。ふわふわじゃわって感じで週末の朝が嬉しかった。 また買う。

感想を投稿する

みーちゃん様

投稿日:2025/8/25

すごく美味しい

甘いと思う人もいるかもですが、それがいい!フワフワ感もあって拾区の朝ちょっとリッチな気分になれそうです。。ワンプレート朝食に、 最高、

感想を投稿する

チョコちゃん様

投稿日:2025/6/22

美味しかったです

リピーター決定、でリピしました 朝から優雅に食べました 美味しくてまた買いました 柔らかさも、味のバランスもよかったです。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから