- TOP
- 凍らせて食べるソルベ(ピンクグレープフルーツ)
|
|
凍らせて食べるソルベ(ピンクグレープフルーツ)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■ピンクグレープフルーツソルベ
イスラエルのピンクグレープフルーツの果汁にフレッシュ感のあるピンクグレープフルーツピューレを少し加えて味に骨格をだしました。熱い夏にさっぱりと食べていただきたいです。 ■お召し上がり方
12時間以上凍らせてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
みゆ様 投稿日:2025/9/26 おいしい グレープフルーツが好きなので私はおいしかったです。他の味と少し違って、確かにゼリーを凍らせた感じで、シャーベット感が少なかったです。
ぐれふる様 投稿日:2025/9/19 クセになる味 お風呂上がりに毎回半分だけ。ちまちま食べて楽しんでいます。 グレープフルーツ特有の皮裏の苦みがしっかりあり、鼻に抜ける果実の芳香や甘さとあいまってクセになる美味しさです。グレープフルーツ好きにはたまりません。好き嫌いが分かれると思いますが。
ニコ様 投稿日:2025/8/23 美味しくかった ソルベ感は、全くなくゼリーを凍らせた感じでした 不味くて半分でギブアップでした
花子様 投稿日:2025/7/31 美味しかった! バニラアイスの上に乗せ、その上にドライマンゴーを乗せて頂きました。3つのうち一番美味しく、味の決め手になりました。家族にも好評でした。リピします。
まつゆき様 投稿日:2025/7/31 にがーい! にがみが強くて、 申し訳ないのですが、三分の一でギブアップでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






