- TOP
- 凍らせて食べるソルベ(ぶどう)
|
|
凍らせて食べるソルベ(ぶどう)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■2種のぶどう果汁で仕立てたソルベ
フルーティで渋みも少ない豊富な果実味が特長のコンコードを主体にし、さらに後味にやさしいぶどう本来の甘味で奥行きを足すためにマスカット果汁を加えてソルベにしました。 さっぱりとしていて、おやつや食後の口直しとしてもおすすめです。 ■ご家庭で凍らせてください。
液状でのお届けとなります。ご家庭の冷凍庫にて凍らせていただき、お召し上がりください ■お召し上がり方
12時間以上凍らせてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







