- TOP
- ごはんと一緒に!鮭匠ひろ吉ぶっかけ丼
|
|
ごはんと一緒に!鮭匠ひろ吉ぶっかけ丼お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■焼銀鮭のぶっかけ丼の具
甘辛の醤油ベースのタレに焼銀鮭と刻み昆布を加えました。 いりごまも加えることにより香ばしさが加わりタレの美味さを引き立てています。 ぜひごはんにぶっかけてお召し上がりください。 ■お召し上がり方
加熱調理済みですので開封後そのままお召し上がりいただけます。 夏は冷やして、冬は湯せんで温めていただくのがおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
どんぐりこ様 投稿日:2025/11/11 これ! 甘く煮込まれた紅鮭と切り昆布がとても美味しいです。夫婦で2回分の量と少ないですがご飯が進みます。
おたま様 投稿日:2025/10/28 また買います! Oisixの新潟フェアで知り購入。実は新潟の食べ物のファンである私。海産物のお惣菜も大好きなので「鮭で有名な村上の鮭なら間違いない!」と期待を込めて購入しました。 袋を開ければすぐに食べられるのも魅力で、銀鮭と切り昆布がたっぷりで熱々のご飯に乗せていただきました。昆布の粘りは控えめでネバネバ系が苦手な方でも食べやすいと思います。 鮭と昆布の旨味がダイレクトに感じられ、脂がしっかり乗っているのに後味はさっぱり。 とても美味しかったです。また購入します! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






