ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 牛乳や豆乳を加えて!ほうじ茶ラテの素

牛乳や豆乳を加えて!ほうじ茶ラテの素

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 50g
製造地: (製造地)大阪府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 砂糖(てん菜(日本))、緑茶(日本)、和三盆糖(さとうきび(日本))
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (10 gあたり) エネルギー35kcal、 たんぱく質0.5g、 脂質0.09g、 炭水化物9g、 食塩相当量0g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■老舗茶舗がつくる、しっかり甘いほうじ茶ラテの素

老舗茶舗がつくる、お茶の風味にこだわったほうじ茶ラテの素です。 牛乳で混ぜるだけでカフェで飲むような本格的なほうじ茶ラテが楽しめます。 シンプルな原材料のみで仕上げているので、ほうじ茶本来の自然な風味がしっかり味わえます。

■老舗茶舗がラテに最適な茶葉を厳選

つぼ市の茶匠がミルクに合うほうじ茶を厳選しました。ほうじ茶は香り高い棒ほうじ茶を使用しています。

■お召し上がり方

冷たい又は温かい牛乳約100mlに、本品10gを加えてよくかき混ぜてからお召し上がりください。
・おすすめアレンジ 氷と牛乳でミキサーで撹拌してフローズンティーにしたり、お好みでタピオカを加えたり、少量のお湯で溶いてシロップにしたりと様々なアレンジが可能です。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ピーチママ様

投稿日:2025/11/30

香り豊か優しい甘味

休日のゆったりした朝に とっておきのパンと一緒に いただきました。 ほうじ茶の香りに癒さて リフレッシュできました。 (50g入りなのでラテ5杯分ですね) パンケーキ等に入れても美味しそうですね

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから