- TOP
- 国稀酒造の酒粕使用 驚きの脂ノリ!赤魚の粕漬け
|
|
国稀酒造の酒粕使用 驚きの脂ノリ!赤魚の粕漬けお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■国稀酒造の酒粕を使用した脂ののった赤魚の粕漬け
魚体サイズが大きく脂乗りが良い赤魚原料を使用してます。その赤魚に、日本最北の酒造である国稀酒造の酒粕を漬け床に使用し、粕漬けにしました。通常の酒粕とは異なり、10か月間発酵熟成させているため日本酒の風味を残しつつも深みがある味わいが特徴です。脂乗りがよく癖のない白身である赤魚との相性が良いのも特徴です。ぜひご賞味ください。 ■原料は大きめの赤魚を使用
北大西洋グリーンランド沖で漁獲される700g以上の魚体サイズのみを使用しております。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で1-2時間商品を半解凍にした状態で、グリルもしくはフライパンで片面約6-7分焦げ付かないように焼いてお召し上がりください。焼く前に酒粕をある程度ふき取って頂くと焦げ目を抑えることができます。また、クッキングシートの使用もおすすめです。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
春様 投稿日:2025/10/27 残念 ブドウ糖加糖液糖
のん様 投稿日:2024/10/16 リピしまくり あれば買います。 油のって、つくづく旨い。 大根おろしを添えたら最高です。
null様 投稿日:2024/3/25 値段の割にいまいちな味 フライパンにホイルシートを敷いて焼きました。 身はふっくらしていましたが、少し臭みがありました。お値段高めだったので期待していましたが、リピなしです。
Pipi様 投稿日:2024/1/30 脂がのってる 本当に脂がよく乗っていてボリュームもあり美味しかったです。 もう少しお安かったら最高です。
とも☆様 投稿日:2023/11/29 おいしいです! 火加減に注意が必要^^ (お召し上がり方に書いてあります。私は水洗いしてグリルで焼きました) |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




