- TOP
- 揚げたてを楽しむ!ザクうま黒豚メンチ(4枚入り)
|
|
揚げたてを楽しむ!ザクうま黒豚メンチ(4枚入り)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■黒豚メンチカツ
鹿児島県産の黒豚を主原料として黒豚の旨味を引き出す味付けで仕上げたメンチカツです。油で揚げていただくだけのかんたん調理です。揚げやすいようしっかりした衣で仕上げています。 ■国産原料にこだわりました。
鹿児島県産黒豚、国産玉ねぎ、国産卵を使用した商品です。 ■お召し上がり方
開封後はお早めにお召し上がりください。本品は加熱しておりませんので、凍ったままのメンチカツを170度のたっぷりの油で12分間揚げてください。5分間休ませてからお皿に移してお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
タロちゃん様 投稿日:2025/9/29 うちは美味しくいただきました。 コメントに揚げ時間の表記の件でいろいろありますが、うちでは170度12分の設定で少しきつね色が濃い程度でジューシーなメンチカツが揚がって、主人も美味しいメンチカツだと言っております。リピート注文します。
にこあん様 投稿日:2025/9/29 そこら辺で買ったメンチカツよりも! 180℃12分とかなり長いので 最初の1つ目を表面黒くしてしまったので 温度を170℃に下げこまめに裏表させつつ 12分、念の為その後 軽くレンチンして中まで確実に火が通るようにして半分に切り目入れて中濃ソースをかけて頂いたらザクザクジューシーで めちゃ美味しかった〜 薄くて中がパサパサしてがちなスーパーのメンチカツは普段まったく買わない私が こちらのメンチは気に入りました 手間かけてでもリピして食べたいと思いましたっ
ツナ様 投稿日:2025/9/5 表記通り揚げると失敗します 170度で12分…揚げ時間長いなぁとは思ったが冷凍だし、厚みもあるし…と表記通りにタイマーをかけた。が、10分くらい経ってもう色的に良さそうだし早めにバットに揚げた。あれ。見た目がもうまずそう。衣がガチガチで全く美味しくなかった。説明を信じなければ良かったと後悔し、どんよりした食事時間になりました。他の方も書いてますが、揚げ時間の表記見直すべきだと思います。
のんびりママ様 投稿日:2025/7/21 作り方の説明通りでは焦げる 170度で12分間揚げると説明書きがありますが、もっと低い温度でじっくり揚げるといいと思います。うちは説明通りにやったら、およそ食べ物とは思えない位のまっっっ黒の塊になりました。まだあるので、次は140度とかでやってみようと思います。どうなることやら…。
おーや様 投稿日:2025/7/4 調理時間、見直した方が?? 170度で12分揚げるとありますが、その時間で揚げると確実に焦げます。衣カッチカチです! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







