- TOP
- 【冷凍】もちもち生ショートパスタ・カサレッチェ
|
|
【冷凍】もちもち生ショートパスタ・カサレッチェお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■レストランの味わいをお家で味わえる生パスタ(カサレッチェ)
カサレッチェは断面がS字で、軽くひねった形状のショートパスタです。ソースをまといやすく、オイル・トマト系ソースはもちろんサラダやスープにも幅広くお使いいただけます。 パスタは急速冷凍でおいしさを閉じ込めました。冷凍でのお届けになりますので好きな時にご利用いただけます。 主原料にはデュラム小麦の胚乳部だけを贅沢に粗挽きにした特別なセモリナのみを使用しています。小麦の表皮(フスマ)の混入がほとんどない為素材本来の旨味あじわえます。 ■モチモチ食感の秘密はイタリア伝統の押出し製法と低温熟成
常温下で十分に寝かせ、旨味を引き出した低温熟成させた生地にしています。 パスタ成形にはイタリアから輸入したパスタマシンにてイタリア伝統の押出し製法を採用しています。強い圧力で押し出される麺はモチモチとコシのある食感があり、噛むほどに小麦本来の風味をお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
ゆで時間:2分30秒 鍋にたっぷりのお湯を沸騰させ、パスタを冷凍のまま投入。菜箸でゆっくりとほぐしてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ふじ様 投稿日:2025/10/29 グラタンに最適! 我が家のグラタンはマカロニではなくカサレッチェです。 口に入れた時にホワイトソースが飛び出さないので火傷の心配がないのが子供にもぴったりで助かってます。 トマト系のパスタにも良く合います。 前はカルディで買ってたんですが最近なくなってしまって。 オイシックスで買えて本当に嬉しいです!
な様 投稿日:2025/9/25 もちもち oisixの生パスタにハマり、色々試しています。 とても美味しくて、ぺろりでした!
カイン様 投稿日:2025/6/13 美味しい! もっちもちで美味しいし、パスタの形状がソースによく絡むようになってます。ペンネよりもお気に入りです。 100gだと大人ひとりぶんではちょっと少ない感じなのでいつも約130gにしてます。
ぷりん様 投稿日:2024/10/1 子どもたちに大好評でした! 元々家族全員パスタ好きでしたが、小学生、幼児の子どもたちが何度もおかわりをするほど喜んで食べていました。 生パスタなのでもちもちした食感で、茹でる時間も短くとても良かったです。 再販希望です!
しの様 投稿日:2024/9/27 もちもち 初めて見たショートパスタ、珍しくて購入してみましたが、パスタソースがよく絡んでもちもちで美味しかったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






