- TOP
- チーズとろ〜り!チーズinいももち
|
|
チーズとろ〜り!チーズinいももちお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■北海道名物いももちのなかにオリジナルのチーズソースを包み込みました
古くから北海道で愛されてきた、じゃがいもを使ったお餅・いももちの中にオランダ産のミルキーで伸びの良いモッツァレラチーズを使ったオリジナルソースを包み込みました。 ■お好みでソースをかけて!やさしい味付けのいももち
オリジナルチーズソースは北海道八雲町産の生乳で作ったホワイトソースにモッツァレラチーズなどを入れてミルキーでマイルドに仕上げました。やさしい味付けですので、ソースやケチャップなどをつけてお召し上がりいただくのもおすすめです。 ■お召し上がり方
凍ったまま180度の油で約3分を目安に揚げてください。 底に沈んで焦げ付いてしまう場合がございますので揚げている際は定期的にひっくり返してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
いもすき子様 投稿日:2025/7/17 美味しくいただきましたよ! 少し油多めで、ゆっくり揚げ焼きしました。 メープルシロップかけて食べました! 背徳感はありますが、オススメの食べ方です!
クジラのしっぽ様 投稿日:2025/6/12 私だけ食べられなかった 主人と息子がペロリと食べてしまって私は食べることできませんでした。また販売してください。
すー様 投稿日:2025/6/11 もっちもち 解凍して少なめの油で揚げ焼きしました。もっちもちでオヤツにぴったりです。
null様 投稿日:2025/5/6 美味しかったです 大変美味しかったので再度購入した希望です。
うさぴょんこ様 投稿日:2025/4/10 まーまー美味しかった どっかで食べた味?って考えたら… 粉末のコンポタのカップの底に残ったやつ みたいな味がしたかも なんだろ?想像してたのとは違った |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






