- TOP
- 【賞味11/21】老舗叶屋の富士宮やきそばセット(2食)
|
|
【賞味11/21】老舗叶屋の富士宮やきそばセット(2食)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■食べてびっくり!たかが焼きそば? されど富士宮やきそば!
70余年の歴史の中で生まれた叶屋独自製法で作られる強い腰と深い味わいを持つやきそば用むしめん。叶屋の信念は「引き算」。余計なものは引き、つちかった技術を加えた製品をご提供しています。富士宮伝統の具材「肉かす」の旨味と、特製ソースは麺の持つ小麦本来の甘みと香ばしさを引き立て、あとを引くおいしさです。 ■甘みと香辛料のバランスが絶妙のさらっとした特製ソース。
富士宮やきそばに必須条件の具材をセット。あとはお好みの野菜や具材を加え、今までにない衝撃のやきそばができ上がり。シンプルな原材料で仕上げたコシの強い麺は、食べやすくやさしい食感になるよう短めの細麺。添付の具材もできるだけシンプルな原料を使用、お子さまから大人まで召し上がれる食べやすい味に仕上げました。 ■お召し上がり方
(1)お好みの具材をご用意ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ちろたろす様 投稿日:2025/11/9 合わなかった 安くなっていたので購入。子どもがいつものやきそばの方が美味しいと言っていて次はないかな…。麺がもちもちじゃないというか…なんも言えない。ソースも好みじゃなかったです。刻み海苔や七味をかけたら美味しかったです。
りよん様 投稿日:2025/11/1 美味しかった 麺がしっかりしていて食べ応えあり美味しいです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






