- TOP
- スープや鍋に!いわしとお野菜のお魚団子
|
|
スープや鍋に!いわしとお野菜のお魚団子お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■素材感のあるつみれ
いわしのミンチを粗びき感のあるまま使用。玉ねぎ・にんじん・ごぼうなどの国産野菜を入れ食べやすく仕上げました。 練の工程を極力省きいわし本来の風味、食感が楽しめるよう製造しました。 ■お召し上がり方
沸騰しただし汁の中に凍ったままの本品を入れ、中火で約4分加熱して召し上がりください。(調理時間は条件により異なりますので調節してください)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






