ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. もち入り ぷちぷち雑穀ぜんざい

もち入り ぷちぷち雑穀ぜんざい

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 136g
製造地: (製造地)島根県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 餅米(島根県産)、砂糖(甜菜)、小豆(島根県産)、16種雑穀ミックス(国産)(もち玄米、はだか麦、胚芽押麦、もち麦、青玄米、もち黒米、もちきび、もち赤米、ハト麦、青大豆、もちあわ、黒大豆、黄大豆、小豆、ひえ、とうもろこし)、食塩
七大アレルゲン なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■雑穀の食感が味わえるぜんざいです

もち入り ぷちぷち雑穀ぜんざいのパッケージ
▲もち入り ぷちぷち雑穀ぜんざいのパッケージ

島根県産の小豆と国産16種雑穀をじっくり煮込んで仕上げました。もっちり、プチプチの食感がお楽しみいただけます。また、女性には嬉しい甘さ控えめの仕上がりです。

■お召し上がり方

冷凍のまま商品を沸騰した湯の中に3-4分入れてお召し上がりください。または商品を自然解凍し、器に移してラップをかけ、電子レンジで温めてください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

りか様

投稿日:2024/4/20

美味しかった!

とても美味しく、子供も大好きです。 いつ再販されるか毎回チェックしています。

感想を投稿する

メミ様

投稿日:2024/4/12

美味しかった

湯煎で温めていただきました。 雑穀のプチプチ感がクセになります。 とても美味しくいただきました。 再購入しようとしましたが現在できないそうで残念でした。

感想を投稿する

ゆに様

投稿日:2024/3/12

当たり商品!

甘さはありますが、くどくなくて優しい味。 プチプチ食感の雑穀もいい感じです! もうちょっとだけ雑穀が多くても個人的には好きです! また買います。

感想を投稿する

ten様

投稿日:2024/3/4

あれ?

大好きな商品でたまに購入しています。 今回は皆様のコメントにあるように小豆が硬い。 もはやしゃっきり気味。どうしたのでしょうか。 冷凍庫にあると嬉しい商品で、体調の優れない時の軽食にもなるのですが、以前のようにトロリとした小豆の美味しさが味わえるといいな。

感想を投稿する

とも☆様

投稿日:2024/2/19

一人分^^

ちょっと小腹が空いたときにちょうど良い量です。 プチプチと小さなお餅が美味しい☆

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる