- TOP
- 沖縄黒糖のパンケーキミックス
|
|
沖縄黒糖のパンケーキミックスお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■水と混ぜて焼くだけかんたん!もちもちの黒糖パンケーキミックスです。
黒糖パンケーキミックスは、沖縄県産の黒糖や塩を使用した、ふんわりモチモチ食感のパンケーキがかんたんに作れるミックス粉です。焼いた黒糖パンケーキは1枚ずつラップに包んで冷凍OK!電子レンジで温めても、おいしさそのままお召し上がりいただけます。 ■お召し上がり方
材料 (約10枚分) 黒糖パンケーキミックス・・・1袋(300g) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
イチゴ様 投稿日:2025/11/18 もちもち もちもちしていてほんのり甘くとても美味しかったです!なにもつけずそのままの味を楽しみました。子供たちにも好評でした! また買いたいと思います!
ぱる様 投稿日:2025/11/15 とても好みの味でした! もっちりと食感と優しい甘さでとても美味しかったです!!旦那さんと作って、冷凍保存しても良いよねと話しながら焼きたてをほぼ完食してしまいました笑 リピ確定で即お気に入りに登録しました◎
のんのん様 投稿日:2025/10/3 ころは旨い!と主人が絶賛。 市販のホットケーキミックスやパンケーキみたいとは段違いに違って美味しい。しっとりふわふわ、もっちり。焼き上がりもきめ細かいです。水や牛乳を使わずにヨーグルトを使い、ブルーベリージャムを少し乗せて炊飯器で焼きました。放ったらかしなのに、こんなに美味しく出来るなんて感動。
エッフェル様 投稿日:2024/8/26 もちもちフワフワ とてももちもちしていてフワフワで美味しかったです。
まる様 投稿日:2023/8/17 美味しかった 水だけで作るのと牛乳と卵で作るレシピで食べました。やっぱり牛乳と卵使った方が美味しかったです。モチモチしてほんのり黒糖の甘みがありました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






