ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【◎ちゃんとOisix】レモン(NZ産)
【◎ちゃんとOisix】レモン(NZ産)

【◎ちゃんとOisix】レモン(NZ産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 80g
生産地: ニュージーランド
生産者: イアン・アルバースさん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (広島県比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■イアン・アルバースさん他 からのメッセージ

イアン・アルバースさん他
世界で一番初めに日の出が見られることで有名な街、ニュージーランド北島東海岸でに位置するギスボーンから出荷される安心・安全なレモンをご賞味ください。

オレンジとの交配種のレモンです

オレンジとレモンの交配種のため、果皮はオレンジ色がかった黄色です。一般的なレモンに比べると酸味が少なくほんのりした甘みが特長です。

果皮も果肉もおいしくお召し上がりいただけます

とがった酸味が少ないため、薬味や付け合わせだけでなく、ジュースやサラダ、蜂蜜漬けやジャムにしてお召し上がりいただけます。 このレモンは品種の特性上加熱すると苦みが出やすいため、加熱調理の際はお気をつけください。


生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 この商品は品質の観点から、袋に入れずにそのままお届けします。予めご了承ください。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、多くの場合皮に黒い点や白っぽくすれたような跡がついていますが、食味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから