- TOP
- 【牛乳とか飲み放題】鮭ほぐし50g
|
|
【牛乳とか飲み放題】鮭ほぐし50g0円 税込0円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| |||||||||||||
|
■北海道で漁獲された鮭の中でも色が良く、身質が良い原料を使用しています。
うすい塩だけで味付けしていますので、鮭本来の旨みが残っています。 ■ほぐし身にしたのち、焙焼することにより、鮭の香ばしさがあります。
鮭の身をほぐしたのち、焙焼機で焦げ目がつかない程度に身を焼くことにより、鮭の余計な水分をとり、鮭の香ばしい味が出てきます。焼いた後、少量の塩にも身がなじみやすく、天然の鮭が持つおいしさを引き出しました。 ■お召し上がり方
あたたかいごはんにそのままかける。スパゲッティに混ぜる、おにぎりに入れる。チラシ寿司に混ぜる、シチューにいれるなど。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
てるてる様 投稿日:2025/10/20 おいしい、安心 おいしくて着色料もなく安心して食べれます。 牛乳とか飲み放題に入ってて嬉しい。
のぶのぶ様 投稿日:2025/10/11 美味しぃ! これが牛乳とか飲み放題で選べるのはお得です!おにぎりに最適です!
なる様 投稿日:2025/10/3 おいしい 子ども朝ごはんにこの鮭を使っておにぎりをつくったところ、「この鮭おにぎり美味しい」と言ってくれました!ほどよい使い切りサイズで4人家族でちょうど良いです。
まぁ様 投稿日:2025/9/28 優しい 味薄めで食べやすいが少ない
ふむふむ様 投稿日:2025/9/25 美味しいです とっても美味しかったです。 すごくあっさりしているのですが、 ほどよい塩味でこれはご飯どろぼうです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





