- TOP
- ベトナム網春巻き(海鮮)
|
|
ベトナム網春巻き(海鮮)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■海鮮ベトナム春巻き
ベトナムの新鮮な海産物と野菜をベトナム特有の網状のライスペーパーでくるんだ伝統料理です。油で揚げたライスペーパーはサクサクとした食感が病みつきになります。網状の皮なので油切れも良く、何本でも食べられます。 ■手作りにこだわっています
手作りにこだわっている商品ですので、形に多少の個性が出たり、具の入り方にばらつきが出ることがあります。ご了承ください。 ■お召し上がり方
解凍せず凍ったまま、165-175度に熱した油で3分-3分半揚げてください。独特なサクサク食感が失われますので高温、揚げ過ぎにご注意ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
つん様 投稿日:2025/11/29 リピートする美味しさ 何度も購入している大好きな商品 オーロラソースやサワークリームとスイートチリ混ぜたソースに付けていただいてます 本当に美味しい
tenten様 投稿日:2025/11/27 ビックリするほど美味しい 2センチくらいの油で表裏揚げました。サクサクでエビがたっぷり入っていて美味しい。酢醤油も合いますがそのままでも、塩でも美味しいです。次も絶対に買いたいです。家族3人で2本ずつ、皆喜んでいました。
さくら様 投稿日:2025/11/25 美味しいけど… サクサクですごく美味しいのですが、周りの皮が歯にくっつき、すごく気になりました。揚げ餅食べている感じです。
ぶらんち様 投稿日:2025/11/24 サクサクで味も良い 揚げてから少し置いてもサクサクが続き、味付けも美味しかった 物足りない時のプラス一品に重宝しました
ごくうたん様 投稿日:2025/11/20 美味しかった あみのライスペーパーがサクサクで脂っこく無くとてもいい。 私には中のえびの量も丁度良く美味しかった。 次回あれば注文したい。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





