ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. お箸が止まらない!おかわりごぼう(あっさり梅味)

お箸が止まらない!おかわりごぼう(あっさり梅味)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 70g
製造地: (製造地)栃木県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 ごぼう(国産)、梅肉(国産)、漬け原材料【砂糖、醸造酢、かつお節、食塩】/酸化防止剤(ビタミンC)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (70 gあたり) エネルギー67.9kcal、 たんぱく質0.5g、 脂質0.1g、 炭水化物16.1g、 食塩相当量2.1g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■ボリボリ止まらない! もう1品やおつまみに◎

国産の若採りごぼうを京都産の梅肉とかつお節で和えました。おかわりごぼう(かつお味)の姉妹品で梅の酸味とかつお節のうま味で漬けています。

■こだわり素材

京都府城陽市山城青谷の梅肉を使用。ごぼうの風味を活かすため薄皮を残しています。

■お召し上がり方

お好みのサイズにカットしてお召し上がりください。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

豪田 釜平様

投稿日:2025/11/27

良いです!

ごぼうの歯ごたえ・香りがとても良く、美味しくいただきました。

感想を投稿する

こかるゆ様

投稿日:2024/10/13

値段が高い

あっさりとした梅味でポリポりして美味しかったですがお値段の割に量が少なめでちょっとお値段が高めかなと思いました。

感想を投稿する

null様

投稿日:2024/8/15

甘すぎて…

ご飯のお供にと思って購入しましたが、甘すぎました。まずい訳ではくこの甘さが好きな方も多いと思うのですが、我が家ではリピは無しです。

感想を投稿する

momo様

投稿日:2024/5/30

null

こんなに上品なお味に自分ではとてもとても出来ません。買って良かったです。

感想を投稿する

かあ様

投稿日:2024/5/5

少し筋っぽい

もう少し小さくカットしてあると食べやすいのになあ、と思ったら、小さくカットして食べてくださいって書いてありましたね。最初から小さいと手間がなくていいです。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから