ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. [Kit]3種ナッツとベリーの濃厚生チョコタルト
[Kit]3種ナッツとベリーの濃厚生チョコタルト
[Kit]3種ナッツとベリーの濃厚生チョコタルト

Chef's Profile

トップ

Kit Oisix  メニュー開発チーム

Kit Oisix専任の管理栄養士が監修。お客さまのお声をもとに、Oisix食材の特長を活かしたレシピを作成しています。

片手鍋ひとつで完成!焼成済みのタルト型にチョコソースを入れて、ナッツとクランベリーを飾るだけ。チョコレートの濃厚なおいしさと、ナッツとベリーのハーモニーを召し上がれ。

一部の食材は、ご家庭の最終調理でおいしく仕上がるよう、事前調理を途中で止めています。必ずご案内した調理方法でお召し上がりください。

  • 主菜

    [Kit]3種ナッツとベリーの濃厚生チョコタルト

  • お好みのフルーツをのせても。

  • お届けする食材

    チョコタルトセット(タルト1個:直径約14cm、ガナッシュクリーム:約50g×2袋、クランベリー入りミックスナッツ1袋:約30g)・・・1パック


    ご用意いただく食材

    水・・・500cc×2


    片手鍋 電子レンジ

    1. 1片手鍋に水500ccを入れて火にかける。沸騰したら火を止めてコンロから外し、水500ccを加えて軽く混ぜる。チョコクリームを冷凍庫からとり出し、開封せずに5分ほど入れておく。

    2. 21のチョコクリームをとり出して袋の表面の水気を拭き、30秒ほど軽くもむ。(中のチョコと生クリームがなじみ、もったりとしてきます)タルト型に、チョコクリームを平らに敷き詰める。

    3. 32にナッツとドライクランベリーを、写真を参考に飾る。

    4. 4冷蔵庫で1時間ほど冷やし固めて、完成。

[Kit]3種ナッツとベリーの濃厚生チョコタルト

1セット   3人前

(製造地)神奈川県 賞味期限 到着日+22日保証

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除


賞味・消費期限 到着日+22日保証
※Kit Oisixは、お届けする食材ごとに賞味/消費期限が記載されている場合がございますが、外袋に記載されている消費期限内(保証期限内)にお召し上がりください。
原材料 ミックスナッツとベリーの生チョコタルトセット(【ダマンドタルト】タルト生地(国内製造(小麦粉、バター、砂糖、鶏卵、アーモンドパウダー、でん粉、脱脂粉乳、食用加工油脂、食塩))、粉糖(砂糖、コーンスターチ)、鶏卵、バター、アーモンドパウダー、小麦粉、牛乳/香料、(一部に小麦・乳成分・卵・アーモンドを含む) 【ガナッシュクリーム】チョコレート(国内製造)、クリーム(乳製品)/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む) 【素焼きミックスナッツ&クランベリーダイス】素焼きアーモンド(アメリカ)、素焼きカシューナッツ(インド)、くるみ(アメリカ)、クランベリー加工品(クランベリー(ラトビア)、砂糖)、(一部にアーモンド・カシューナッツ・くるみを含む))
七大アレルゲン 卵、乳、小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

メモ

残り200文字

削除しますか?
保存可能な文字数を超えています
保存しました

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

なお様

投稿日:2021/6/10

分離しました

温度高かったのかな 料理用の温度計あるから 指示あれば適正温度にできたのに お菓子は難しいね 1700円ロスです

感想を投稿する

じゅのん様

投稿日:2021/5/29

美味しかったです

主人の誕生日に出しました。 ボリュームあって美味しかったです。喜んでくれて嬉しかったです。 1つマイナス点は トッピングのナッツが少し足りなかったので おつまみとして買っておいたミックスナッツを足しました。もう少し量があっても良かったと思います。

感想を投稿する

まる様

投稿日:2021/5/28

タルト生地の欠片を戻しアルミホイルで固定

タルト生地は一部が欠けていましたが、タルト生地の欠片をもとの位置に戻しアルミホイルで固定してチョコを流し入れました。チョコのテンパリングの温度は50℃以下だったと思います。分離せず流れでることもなく上手く固まりました。夫が殆ど食べてしまいましたが美味しかったようです。ワインのお供にもよかったです。

感想を投稿する

もこ様

投稿日:2021/5/27

ビスケット

タルトではなくチョコビスケットみたいです。

感想を投稿する

ちこママ様

投稿日:2021/4/29

レシピ通りで白く分離

これは本当に残念でした。きっと、オイシックスさんなので材料は良いものだと思うんです。でも、レシピ通りに作ったのですが、チョコが白く分離してしまい、さすがにその部分は捨てました。レシピ通りに作る人の為に、もう一度、見直して頂きたいです。宜しくお願いします。リニューアルされたら、その時は、また購入します!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる